コロトーク

「日記」とにかくよく眠った。

今日はちょっとした日記です。
こんな感じの記事は初めてかな😅

この一週間はTwitterとかこのサイトとかいわゆるSNSをほとんど触ることがありませんでした。

滅茶苦茶忙しかった・・・

と言いたいところですが、そんなことはありません。

とにかく眠ってしまいました💦

生活の中で私自身の決まり事として、娘が寝るときは一緒に布団に入ってあげるということがあります。

今までは息子のケアがあり、娘には寂しい思いをさせてしまっていたこともあり、続けてきました。
娘もそれに合わせて私に声をかけてくれるようになって、何とも微笑ましいというか嬉しいことなのですが

布団に入るとどうしても眠ってしまう。
慢性的な寝不足の反動だと思います。ケアをしていた時から、眠るってときは1分もいらないくらいで眠りにつくことができました。
毎回娘が寝たら、起きてパソコンや手帳を書いたりとかいろいろ自分のことをしようと思っていたのですが、結局1週間毎日娘と一緒に眠ってしまいました。

もったいないなあと思う反面、それほど疲れていたのかもしれないと少し前向きには考えています。

でもこれじゃ「ねかしつけ」じゃありませんね。一緒に寝ているだけだ😅
せめて眠るのを見守ってあげないと。

介護記事・お気に入り記事など更新中♪

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

~ブログ村に参加しました~
コロコーデ - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
コロ
1985年生まれ。ひょんなことから「介護」というものに関わるようになり、その大変さと同時に魅力にもはまっていきました。意を決して、独立に関わり現在デイサービスの管理者をしながら、介護の情報や自身の好きなモノを発信しています。 >>詳しくはこちら<<